音楽スタジオの起業日記

studio Aisya(スタジオアイシャ)
音楽スタジオの起業日記トップ > グランドオープン準備

新年にグランドオープン【予定】

気がつけば今年も後1ヶ月ちょっとです。当初12月中旬を予定していた
グランドオープンですが、年明け早々に実施させていただく予定です。

それにともない、年末の1週間から10日程度は工事などでお休みを
いただきます。この期間に現在の3室から6室に拡張したいと考えて
います。

現在、以下のような3室を追加しようと考えています。
・1.2畳(アップライトピアノなし) 180円/15分
・2.0畳(アップライトピアノ設置) 450円/30分
・2.5畳(アップライトピアノなし) 500円/30分

まだ決定ではありませんので、その点はご承知おき下さい。

拡張する部屋やサービス、休みの日程などは決定しだいブログやHPで
公開する予定です。

こんな防音室や設備があったら便利、といったご意見がありましたら
是非、声をかけていただけますと幸いです。

■studio Aisya (スタジオアイシャ)
PC向  http://s-aisya.com/
携帯向 http://s-aisya.com/m/


看板を設置しました

看板を設置しました。

shop4.JPG

武蔵小杉駅北口のココイチさんや吉野家さん周辺にいらっしゃった時には
ちょっと見上げて、看板をチェックしてもらえるとうれしいです。

これから新春のグランドオープンに向けて、販促はもちろん、
設備面やサービスの充実をしていく予定です。

■studio Aisya (スタジオアイシャ)
PC向  http://s-aisya.com/
携帯向 http://s-aisya.com/m/


1月2日に6部屋に拡張してグランドオープンします

グランドオープンの日程が確定しましたので、お知らせします。

・2011年1月2日(日)に設備を拡張してグランドオープン
・防音室は3部屋から6部屋に拡張
・2010年12月27日(月)〜2011年1月1日(土)は工事などのため臨時休業

工事などのため、1週間ほど臨時休業をいただきます。ご迷惑をおかけ
しまして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

少しでも多くの皆さんに喜んでもらえる設備にしたいと思っております。

グランドオープンの情報はメールマガジンで適時配信させていただきますので、
この機会にご登録いただくことをお勧めします。

スタジオアイシャ「メールマガジン」